今年からはちゃんと書こうと思ったのに、、
さて4月からはちゃんと書こう、、

とほんとにダラダラになってしまったブログ

中身もたいしたことは書いてない

びっくりするほどスマホに写真が溜まり、毎日10個ずつ1年書き続けても終わらないかも😱😱😱

撮った写真を消去できないのは、家の中を断捨離できないのと同じ

気まぐれで古い話ばかり出てくるかもしれませんがごめんなさい


ホットヨガも9年目、今週800回を超えました

でも、、自分の中での目標は月10回(10本)なのです

それがなかなか達成できません

というのは、土日は家族がいるのでなんとなく行かないし、金曜日は別の習い事があって行かないし、水曜日は無料バスがないから行かないし、つまり月火木

それで用事があれば行かないわけだから、なかなか月10回にならないのです

そこまでこだわってなくて、ゆるーくやってるのでいいのですけどね

でも月会費だから行かないともったいないでしょ

月5回しか行けなかった時は、1回あたり高くつくなぁと思いました

これだけ通っていてもほとんど誰とも喋ることはないので(先生方とはいつもたくさんおしゃべりしてますが)、たまに言葉を交わす顔馴染みの方は2〜3人

そのお一人は去年見かけないなぁと思ったらご主人の転勤で辞めちゃった(引っ越し先の店舗に移った)と聞きました

その方、1日2本を毎日!、つまり月60本じゃないですか!

それ聞いた時は感心しました、わたしと同じ歳くらいの方でした

もう1人、毎日のように通われていて、一度にやはり2本受けていらっしゃる方、73歳だそうです、びっくりです

5月はGWがあって、さらに頭痛がひどい日もあって、初めて行けたのが5/10でした

だから私にしては珍しく先週から2本ずつ受けてます

午前中身体が始動しないので、また遅い時間になると帰宅して晩御飯作るのが嫌になっちゃうので、12〜17時のプログラムしか受けないのです

勝手ですねー

ストイックに鍛えるのもダメで、きついプログラムは受けないし、ゆるっと

それでも行けば、始まれば、来てよかったといつも思います


先週、その73歳の方からチョコをいただきました

「新発売の味買ってきたから」と先生方に配っていらして、居合わせた私にもくださいました


モンロワール

「リーフメモリー」



巾着は3種類の葉っぱのチョコが7個包まれてます


赤い巾着は初めて、ミルク・ストロベリー・ラズベリー


チョコ大好き💕

帰宅してコーヒーと一緒にいただきました(お腹空いててもっとおやつも食べたけれどね)