エスティローダーのLINEクーポンでサンプルいただいてきました


ESTÉE LAUDER

「ダブルウェア ステイ イン プレイス マークアップ」


@cosme ベストコスメアワード  殿堂入りファンデーション



マスクをしても、汗をかいても、つけたての美しさがくずれず、夕方になっても色褪せない


24時間 くずれない、くすまない


薄付きでも、抜群のカバー力で、毛穴、くすみ、シミ、色ムラにピタッと密着し、毛穴を感じさせない、美しいセミマット肌がかないます



パウチにはたっぷりめに入っているので付け過ぎないように、2〜3回分あります



メルマガに、「スキンケアのギフトサイズ3種類からお好きな1つ」のクーポンをいただいたのですが、その時ちょうど百貨店を出て帰宅途中で、タイミング残念


帰省しちゃったので行けず、1週間後にお寄りしたらもう終わってました


とても早く、すぐになくなったそうです



GW中は20%オフ、25%オフキャンペーンがあったので、購入の際はチェックしてからにしなきゃね