新宿のFlagsで500円クーポンが当たっていたので、3/19、🚗出かけてきました



今回もGAP CAFEへ☕️

世界にここ1店だけしかないGAPのカフェです

2020年にフラッグスがリニューアルした時に併設されたカフェで長〜いカウンターでイートインもできます



可愛いイラストのホットラテにしたいところですが、500円クーポンは500円以上からしか違えないのです



カフェラテは450円😅

何か食べるものを買えば良いのですが、夕方遅くだったので、ドーナツもパンもスナックなども売り切れ

この日はクーポン利用の方が多かったとお店のお姉さんもおっしゃってました、期限近い日曜日でしたから(使用期間も短かった)

迷いましたが、COLD BABYCCINOにしました


ふわふわのフォームミルクのベビチーノ


コーヒー不使用なので、コーヒーご苦手な方やキッズにも、って、、コーヒー好きなんですけど〜

「DENIM BLUE BERRIES」


「CARAMEL/BANANA」「CHOCOLATE NUTS」と3種類あったのですが、デニムブルーのネーミングがGAPらしいなと思いました


ブランドのルーツであるデニムをイメージしたドリンク


ブルーベリーピューレとミルクをミキシングしたドリンク、多分


やさしい甘さで美味しい



メニューの写真がきれいなグラデーションのドリンクだったので、、いただいた時はグラスではなく紙カップでがっかりしたけれどね



環境に配慮したFSC認証の紙製カップとスリーブ、天然由来の原料と抽出後のコーヒーから作られた生分解ストローを使用しているそうです



GAPオリジナルのイラストやメッセージのラテアート、可愛いんです


前に飲んだので写真探してみます


また、このお店にはクリスピークリームドーナツがあります


アメリカ生まれの2つのお店がコラボ


GAPのアイコン「ブラナンベア」のドーナツはここだけの限定です


でも、クリスピークリームドーナツは昼過ぎには売り切れちゃいますよ〜


フラッグスを出たところの、新宿駅に上がる外のエスカレーター前の広場にある桜




ちょっと足を止めてパシャリ



きれいでした