兄が毎年8月頃に送ってくれるメロン🍈

アマオケでチェロを弾いていらっしゃる兄の知人が、手間ひまかけて心を込めて作られているメロンです


こんな高級メロンは自分では買わないので嬉しい〜



網目が細かくしっかりしています


食べ頃は1週間後くらい、香りがしてきてお尻のあたりが少しへこむようになった頃、、


と待っていました



平日食べられない主人は週末だけ、贅沢に2倍の大きなカットで食べました


(こちらはお尻の方がちょっと熟しちゃいましたが)



ほんっとにおいしいです



口に入れるとじゅわーっと広がって


メロンは飲むフルーツ?



滴り落ちる果汁〜


頬張れば笑顔になる、幸せなフルーツでした