また10日もあいてしまいました

暇ではないけれど忙し過ぎるわけではないのですが

どうしてかやる気がおこらない、、歳ですかね

たくさん溜めすぎてどこから書こうかと思ってしまいます

これ家の片付けと同じです

あまりに散らかりすぎてどこから手をつけたらよいのかわからず、またそのままになっています

だめだめ、ダメダメ、あ〜⤵️


数年前からコスメも色々サンプルいただいてお試ししたり購入したりしているのです


でもあまりブログに載せていない、、


写真だけ溜まっていますが、自分の記録だったのにそれも果たしてません


ぼちぼちと。遡りもたくさんありますがごめんなさい



アルビオンのスキコンのサンプルに応募して、先月送っていただきました


スキコンのイメージカラーの封筒で到着


緩衝材貼りの大きな封筒で丁寧なのでびっくりしました




ジッパー付きのビニルポーチに入ってました




ALBION

「薬用スキンコンディショナー エッセンシャル」


通称「スキコン」


肌のコンディションを整えてトラブルを防ぐ

すこやかな美しさを保つ薬用化粧水


1974年誕生のロングセラー化粧水が、初めてのリニューアル


ハトムギオイルが加わりました



ハトムギがお肌にいいって皆さんもご存知だと思います


🔹自社契約栽培農場で有機栽培されたハトムギ(オーガニック北のはと)を使用


🔹ハトムギエキスとハトムギオイル配合ですこやかな肌をサポート



🔸肌を整える

🔸肌あれ・荒れ性

🔸ニキビを防ぐ

🔸肌をひきしめる

🔸うるおってキメ細か

🔸クリアに

🔸日やけ・雪やけ後のホテリを防ぐ



アルビオンは乳液先行です


そのあと、コットンにスキコンを含ませ、軽くパッティングしながら顔全体になじませます


さらさらしてみずみずしく、すぐにしっとりなめらかになります


フローラルブーケのさわやかな香り


とても気持ちいいです


マスク荒れで頬が赤くポツポツしてる娘にもサンプル応募を勧めました✌️


フェイシャルコットン付きです



また、同封されている「プレミアムチケット」を店頭に持参すると、「スーパーUVカット ハイパフォーマンスデイクリーム」のサンプル1回分をいただけます


UVカット効果のあるスキンケアクリームで、メイクアップベースとして使えます