昨年11月にスマートニュースのキャンペーンがあり、毎日抽選にトライできました

フワちゃんがテレビで宣伝してました

これでガスト、ジョナサン、デニーズ、バーミヤンの半額(指定商品のみ)が当選したのですが、ドミノピザでも当たり🎯


ドミノ 「ピザライスボウル」

昨年5月の新発売、5ヶ月で累計販売数100万食を超えたんだそうです

昨年夏頃に日替わりワンコインキャンペーン、税込500円をやっていた時に興味があったのですが(出来るだけ手抜きしたいので)、どんなのだろうかと考えてるうちに終わっちゃいました

なので当選クーポンで500円で購入してきました



「ピザライスボウル」はご飯の上にピザのトッピングを乗せて焼き上げた、ピザをご飯で楽しむメニュー


ドミノ・デラックス

ガーリック・マスター

炭火焼チキテリ

高麗カルビ

炭火焼ビーフ

明太マヨモチ

北海道3チーズ  




7種類から選ぶのですが、とりあえず1番高い😛メニューにしておきました、約半額です



100%国産米のバター風味ライスの上に、モッツァレラチーズとピザのトッピングをのせてオーブンで焼いてあります


見た目はピザのような、中はドリアのような



💙「炭火焼ビーフ」


100%モッツァレラチーズに、ほうれん草とマッシュルーム、炭火焼きビーフがゴロゴロ


ガッツリ、ボリューミー



💙「北海道スリーチーズ」


ホワイトソースにアスパラガス


その上に、北海道芳醇ゴーダチーズ ・北海道チェダーチーズ ・北海道カマンベールがたっぷり



お味はドミノピザでご存じの通りです


娘と2人だったので、出かけた帰りにネット注文してピックアップ


帰宅してすぐに食べられてラク〜


はんぶんこして食べました


1人ご飯に便利


約15cmくらいで、チーズもあるので十分なのかな


よく食べる私と娘はまだ満腹ではなかったですけどね😝



ドミノピザ1号店らしい