(遡りの備忘録)

12/21、東京ミチテラスと丸の内のイルミネーション、クリスマスツリーを見に出かけました

日の入り時間に合わせて出かけてきて、最初に東京駅を撮影したのは16:45、まだほの明るい空でした


丸ビルから17:00


その後あちこち回って、日比谷まで行って、戻ってきました


最後にもう一度、ミチテラス






19:30でした


いつもは1人で見に行くのですが、娘を誘って2人で約3時間弱、丸の内〜日比谷にいました


一昨年はクリスマスイルミネーションを全く見に出かけませんでしたが、昨年末もいつもより人は少なかったように思います


長時間居ましたが、あっちこっち動いていて、おしゃべりもほとんどしてないから大丈夫かなと


一応3週間経ち、問題なかったので、遅れましたがクリスマスをアップしました  


高島屋が閉店してしまうので、ここから急いで早足で日本橋に戻りました



私がブログやインスタなどを書くのに時間がかかる1つは、写真を撮りすぎること😅


なかなか選べず、、なかなか消去出来ず、、


そして間違えたことを書きたくないので一つずつ調べるから

これまでに写真撮ったままでアップしてない年もあります😰