11月中旬、スマートニュースのキャンペーンで当たりました

フワちゃんがCMしていましたね

忘れなかった日は毎日抽選にトライして、結構当たりました✌️

🔸吉野家の牛丼
🔸吉野家の味噌汁または玉子

吉野家のお店で食べたことはなく、自分で買ったこともなく、、SoftBankのかつてやっていたキャンペーンで無料で何度かクーポン頂いてテイクアウトしたことはあります

先週、娘を駅まで迎え🚗に行った時に、スマホ渡して引き換えて来てもらいました


「お味噌汁の方があったかそうだったけれど、持ち帰りだから玉子にしたよ」

なるほど、玉子はこうして割って容器に入ってました


娘とはんぶんこしました

ごちそうさまでした