先週、伊勢丹でアプリクーポンがあったので、ポップアップに寄りました


ELECTRON、と聞いた時はわからなかったのですが

「デンキバリブラシ」は聞いたことがありました

これがデンキバリブラシ


ごめんなさい、私は髪の毛をきれいにするブラシだと思っていました

これはブラシ型の低周波モバイル美容機器なのでした

びっくり!勝手に勘違いしていました

スイッチを入れると、光ります(直に長く見るのはよくありません)


お試しさせていただきました

頭の地肌に当てて軽〜く前後や左右に揺らします

頭も顔から1枚の皮膚と言われるようにつながっているので、顔のたるみなどにも効くそうです

こめかみ周りや額の生え際など念入りに

低周波なのでちょっとピリピリします

ローションをスプレーしていただくと痛くはありません(ローションしなくても痛いほどではありません)

10分でオフになるそうで、だいたい1回20分くらいがいいそうです

20分、長い!と思う方もいらっしゃるでしょうが、テレビ見ながらあっという間でしょうね

マスクしているのでお顔全体はできませんでしたが、目の下、おでこ、首などお試し

お顔もローションをスプレーしていただき、ほとんどピリピリ感はなかったです

1番弱いモードでしましたが、刺激レベル・周波数をそれぞれ4段階に変えられます

充電器式なのでいつでもどこでも隙間時間に使えます

まぶた以外使えるそうです


腰痛で整形外科に行ったら、リハビリ室で低周波を勧められて受けましたが、、それと同じ?



今回のポップアップは、10/12にリニューアル発売のスキンケア商品、先行販売でした



「タイトニングミスト」(右から2番目)

活性電子水ミストで、洗顔後すぐのブースターとして、保湿液として素肌やメイクの上から、ハリアップ効果もあるそうです


クーポンで
「クレンジングジェルフォーム(1番左)
「フェイスジェル」(左から2番目)
のサンプルをいただきました



加えてインスタ投稿で
「タイトニングミスト」も


先行販売は9/22〜10/5で特別セットもありました