⚠️(備忘録)


いつ??、お友達に頂いたクッキー



先日インスタで見て、私も持ってる、と探したら写真ありました

そのお友達にも1年4ヶ月くらい会ってないし、多分一昨年の夏くらいかなぁ


どこから見ても可愛い💕


めっちゃ可愛い💘


中にはキティちゃんのプリントクッキーが入ってました


これがまた可愛くて、しばらく食べられませんでした

横向きのキティちゃんは私が最初に出会ったキティちゃん

それからサンリオショップに行って眺めたり、いちご新聞買ったり、お友達のプレゼントを選んだり

リトルツインスターズ、ジミーアンドパティ、マイメロ、タキシードサム、、いろいろありました

もうなくなっちゃったキャラクターもあるね



かわいい💓