(備忘録)


3月にタカミが伊勢丹でポップアップを開催していました

新宿に行った帰りに


前から気になっていたので立ち止まり、お話をお聞きして、お試ししました

左手の甲です 

まずは「フェイスフォーム」

もこもこの泡をのせて洗い流します

こすってはいけない!と知りつつ、よくゴシゴシ洗ってしまいます、これはダメなんですよね

きれいになった肌に「タカミ スキンピール」

お肌に広げてなじませるだけ

次に「APSソリューション」、「ローション」、「エッセンスCE」、「ミルク」

左手は肌がやわらかくなり、幾分白く見えます

最後に「UVプロテクト」日焼け止めも

朝のフルコースをお試しさせていただきました



「タカミスキンピール」1回分を頂いて、おうちでもう一度お試し


「スキンピール」という名前ですがピーリングではないんです

肌表面をはがすことなく、角質層をケアしてお肌のリズムを整えます

本品は30mlのボトルですが、今10mlのサイズが千円、、迷ってます