12/20、SHIBUYA  TSUTAYAで行われていたポップアップイベントへ

12/16発売のKOSEのFORTUNE「マシュマロティントルージュ」


若い子向けのコスメなのに、ちょっと恥ずかしいわ

と言ったら、「全然大丈夫ですよー」と可愛いお姉さん


タッチ&トライもできたのだけど、正直に「SNS投稿で」と言ったら、打つのが遅い私のアップを快く待ってくれました


CMのHay!Ray!Jump!と一緒にチェキってもらえるコーナーも


↓写真ボケてました、ごめんなさい



イベント最終日、間に合いました

ノンシリコンシャンプー&トリートメントセットをいただきました✌️


ホットヨガに持っていきまーす