自由が丘にも次々とタピオカ専門店が増えました

5/17にオープンしたのは「茶咖匠」

知らなかったので調べてみたら、新大久保で長い行列ができてる人気店らしいです

都内8店舗目の自由が丘


意外と目立たない場所にあります
 
オープンした頃はキャンペーンもあってか通りの向かいまで行列してました

2ヶ月以上経ってやっと飲みました✌️

落ち着いたのか空いてました


何にしようか、、白桃飲みたかったけれどLサイズのみなのでやめました



人気の宇治抹茶に


店内はイラストが可愛い感じ


椅子が3つありましたが、ほぼテイクアウトのスタンドですね


「宇治抹茶タピオカ」

きれいな三層


ドリンクには台湾から仕入れる高山茶を使っていますが、抹茶だけは宇治抹茶

黒糖、北海道牛乳、タピオカは国産だそうです


とにかく大粒タピオカ❗️


甘くなくて美味しい

タピオカいっぱいでお腹いっぱいになりました


後で写真見たら、トッピングのところに「仙草ゼリー 0円」って❗️入れればよかった

さらに、インスタ投稿で10%オフ❗️

気づかなかった、残念