12/6、扶桑社ESSEさまのご招待で、【ESSE Winter プレゼンテーション 2018】に参加させていただきました


『丁寧に暮らすから毎日がハッピー』のESSE

1月新春特大号、もうご覧になりましたか?


新春らしい真っ赤な表紙、和服姿で登場は上野樹里さん

「1年じゅう 機嫌よく暮らせる 片づけと家事のコツ」

毎年そう思いながらぐだぐだで、あっという間に年末というのが実情です

『丁寧に暮らす』、これ目標にしたいですね


プレゼンテーションの会場は、ホテル椿山荘東京


クリスマスムード🌲にテンション⤴️




着席で紅茶を飲みながらのホテルでのプレゼン、リッチ気分〜





参加された企業は

★保険のビュッフェ


★MILK JAPAN


★キッコーマン食品株式会社


★UCC


皆さんご存知の企業さま、お勉強してきたことをこれからお伝えさせていただきますね



最後に恒例のお楽しみ大抽選会がありました

25名、、3〜4人に1人の確率なんですが番号ありませんでした〜

私達のテーブル6名は誰も当たりませんでした、残念

心の中ではコーヒードリップポッドを狙っていたのですが

4社さまのプレゼンテーション、頑張ってアップしますね