新製品とか期間限定とかスタンプラリーとかおまけ付きとかに弱いのよね

秋を存分に味わう・感じる・楽しむ

スタバのArtful Autumn、第1弾は「洋梨🍐」でした

そして第2弾は「さつまいも🍠」


クリスピースイートポテトフラペチーノ


光が当たりすぎてわかんないけど、もう少し黄色味がかった感じです

甘みと旨みの安納芋をじっくりローストしてなめらかにしたさつまいものソースとエスプレッソがマッチ


中にも上にもホイップ

そして決め手は芋けんぴ

カリッとした香ばしさと食感にこだわり、黄金千貫を三度揚げにしたそうです

だからカップの底のも最後までカリカリなんですね


さつまいものプリンのような、一気に飲める感じですが、、約500kcalですと。。。

まぁ私はカロリーあまり考えたことないので

考えてたらどれも食べられませんから〜


そして、Artful Autumnのラバーバンドはゲットできませんでした

9/13の発売で、行ったのが9/15、、

1時間ほど前になくなったとのことでした、惜しい残念 (自由が丘2店舗ともありませんでしたー)