またまた始まりました🎉

SoftBankさんの🎁SUPER FRIDAY🎁


先月は🌈CYBER SUNDAY🌈で、ユニクロのヒートテックかな、ほぼ無料となる形のクーポンだったのですが、オンラインで購入しなければならず、他にも購入しなければ送料もかかるのでスルーしました


今月は嬉しいサーティワン

昨日娘と行ってきました🚘(近くにないのでね)


スタンダードは置いといて、今月のフレーバーや季節のフレーバー、限定のものからチョイス



にこるんのPOP、可愛い


ハロウィンだからね


やっぱり、無料でいただけるならこれ食べなくちゃ


左:ミッドナイト アップル
怪しい真夜中をイメージしたダークカラーのソルベ!
その正体は、香ばしい焼きりんご味!

右:お父さん★スペシャル秋
白いアイスクリームに赤い星で白戸家のお父さんをイメージ
この秋は、洋なしタルト風の味わい。


ミッドナイト アップル、この色に想像できなかったのですが、焼きりんごの果肉もたくさん入ってて、美味しいでーす

お父さん★スペシャルも、星型チョコがちょこちょこ入ってて、美味しい

夏のお父さんスペシャルよりも美味しかった

どちらもスイーツ風

SoftBankに感謝(毎月結構払ってるもんね)