8/23、第64回リアルサンプリングプロモーションに参加してきました



Lindt  リンツ

かなり前から大好きなチョコレート

バータイプも好きですが、まぁるいキャンディ包みのリンドール、まろやかでとっても好きですハローキティ


むかーし、チョコレートは固くザラザラしたものだったそうで、ベルンの薬剤師の息子、ロドルフ・リンツが、かたくないチョコレートを作りたい、と1879年に始めたのがリンツ


現在もカカオ豆の選定から製造まで一括して自社で行なっているそうです












六甲バターでは1990年にリンツチョコレートとの販売契約が締結、輸入扱いしています



リンツリンドールは1946年に、"まったく新しいチョコレート体験"として誕生❣️


見た目もとても可愛いですよね

リンドールは2層になっています

外側は少しパリッとしたチョコレート、でも口に入れるとふわっとなめらかな口どけ

その中にとろりとしたチョコレートフィリング

口に入れた時にその2つがとろっと広がった瞬間、とても幸せな気分💘



そのリンドールはいろんなフレーバーがあります

1番人気は


新製品

特に抹茶はアジア限定発売のようです❣️

海外でリンツのバータイプ(板チョコ)を買ったこともあります

それもとても美味しかったです



今回のRSPのラストが、リンツでした

そして、試食が配られました

(もちろん1人1個ですが、お友達とミッキー型にしてみました)




もちろんこれまでも食べてるのですが、

めちゃめちゃ美味しい〜💘

なめらかにとけていく、お口の中から幸せいっぱい


さらに、ブース会場でもリンドール配っていました





こんな↓特大リンドールがあったらどうしよう⁉️とお友達と


新製品も仲間入り



一昨年の子供達3人(女子も含めて)へのバレンタインはリンドールでした

これを10個つないでレイにしてプレゼントしました

クリスマスツリーに飾って、アドベントのように1個ずつ食べたこともあります

お友達へのちょっとしたお礼などにも、見た目が可愛いから最適

リンツのリンドール、やっぱり好き‼️
 

#rsp64 #サンプル百貨店 #リンツ #六甲バター #リンツリンドール