第59回リアルサンプリングプロモーションに参加してきました

ポッカサッポロフード&ビバレッジさんの
「リゾランテ」

{33142BCF-AE9D-49B9-A5C1-D579DAE0E469}

Risorante、カップライスです

{DDF627C0-C84D-4FB0-A413-A320C755E1E2}

ランチタイムの試食でいただきました

{CD3DDB09-4044-4FCF-AB78-5E990FD26191}

Risorante(リゾランテ)は

Risotte(リゾット) + Ristorante(リストランテ)

「イタリアンレストランでランチにリゾットを食べているような、楽しさ、満足感をお届けしたい」

そんな思いで立ち上げられたそうです

濃厚なリゾットソースと独自製法で作った食感のよいもちもち米(米粉加工品)をたっぷり使用した食べ応えが特徴

{633CE220-562D-4D9B-B1FC-0696CB956F44}

見た目を裏切る、大満足リゾット

CMわかります?、カズレーサーさんですよ〜

{20D26CAA-DD74-4D3B-964F-E2CDFAC9D48D}

おしゃれなふりして大満足!

リゾランテ濃厚チーズリゾット 

リゾランテ濃厚きのこリゾット 

{D7D4D996-372C-433B-A48A-D691CDEAF682}

{FF543F0B-137A-49CA-AD3C-288B05D8E839}

試食は「濃厚チーズリゾット」をいただきました

{DA3412FB-4014-40EB-9CDF-B31F656A3EBD}

{8DCC31A7-4AFE-4CED-8B3F-488E56E85296}

{895DCA14-B5E5-406A-8B75-EF4B4B6CC477}

お湯が入って配膳されて、フタを開けると

リゾット〜〜

{E92DBF59-21BE-4A7E-A4EF-A39AB74C5004}

{C7288CC8-0271-4E56-B3CB-83A47E5ECEBC}

チェダーチーズにミルポアなどを加えて、黒胡椒で仕上げた濃厚なリゾットソースに、独自開発したもちもち米をたっぷり使用して作った食べ応えのあるリゾットです

もっとチーズ感あってもいいと私は思いましたが、もちもちして、黒胡椒がピリッと効いて美味しいです


お土産に頂いたのは「濃厚きのこリゾット」

{C449D961-7CF4-4ACF-A523-91F004F12DBB}

きのこの香りと旨みがたっぷり溶け込んだベースにトリュフの香りで仕上げた濃厚なリゾットソースに、独自開発したもちもち米をたっぷり使用して作った食べ応えのあるリゾットです


パッケージもオシャレ

これだけで主食として食べることができ、サラダをつけるだけでしっかりとしたランチを楽しむことができます


#RSP59
#サンプル百貨店
#ポッカサッポロ
#リゾランテ