6/25、チョウナンの中学ママの同窓会、渋谷の「ナノ・ユニバース・ジ・オーク・フロアー」でランチして、16時に一旦解散

そして「時間ある人はお茶しましょ」、土曜日の16時に13名入れる店ある?

連れてってくれたのはすぐ近くの「T.G.I.FRiDAYS」

{474AADC5-28DB-42F8-8BC3-1201E64B5D68}

さすがアメリカに駐在経験のある方だわ

{23FCDD3B-DDCA-46E4-B379-4C0B775600BD}

アメリカンなカジュアルダイニング、賑やかで楽しい感じ

{AA674068-7E42-4E23-AC2B-26D25E61944D}

{A395BC5D-92EF-4BA7-BC52-8A4A246DDACA}

みんなドリンクだけなので、おすすめで⬆️「FREE REFILLS」にしました

おかわり無料、変更もOKなんです

{464167C6-D5E3-4F44-A787-0ECB828BC12B}

まずはジンジャーエール
{FFEBCF29-F705-4D1D-949F-09D42F7FE571}

たっぷり入ってて、結局おかわりしませんでしたが

息子たちは高校卒業後は同窓会は開かれてませんが、今もお付き合いする仲良し同士もいます
  
チョウナンはこのクラスのお友達7人と在学中から15年目、今もちょくちょく会ってるようです、生涯の友です

それぞれ働いてたりで忙しくても、スカイプとかチャットとかLINEとか、昔と違っていつでも会ってるような便利な手段がありますからね