第57回リアルサンプリングプロモーションに参加してきました

{25E095AD-B52A-4185-B84D-EC6F53A83C9C}

合同酒精さんの「しそ焼酎鍛高譚」


「鍛高譚」はご存知の方も多いと思います

RSPではほぼ毎回来てくださる常連企業さんです

{B20548F4-732A-4423-91CD-6481ED859EEF}

今回は「しそ焼酎鍛高譚」のご紹介でした
 {94B15B83-95C5-4679-8455-C99DBB1F0C2F}

北海道白糠町産の厳選された香り高いしそと、大雪山系を望む旭川の清冽な水を使用した爽やかな風味の焼酎です

👑2016年モンドセレクション 金賞受賞🎉だそうです

焼酎ですからこのままロックで、水割りで

グレープフルーツジュースで割っても、緑茶で割っても

おしゃれな飲み方では、しそモヒート、ハイボール

熱燗、お湯割、梅干しを入れたお湯割りも美味しいそうです

{C67772CE-23AA-432F-8044-01B9C9DA6F1E}

しその香りの爽やかな焼酎

いろいろな飲み方もできるようです

お土産にいただいたので、これから楽しめます

{C666C31A-FC83-4193-BCB8-43F9DA619F4E}