SMAP×SMAP、最終回

私はスタートした1996年から日本に居なかったので、最初の数年はほとんど見ていません

でも若い5人の姿、懐かしいコント、数々の方が来店したビストロスマップ、、小学5年生の慎吾ちゃんの電話など、

スマスマ、毎週見てました

楽しかったなぁ

SMAPの特別なファンではありませんが、ジャニーズファンですから、SMAPは大きな存在

これまでにも解散したグループも自然に個々の活動になったグループもいますが、分裂とか解散とか揉めたり話題になったのが残念

娘は締め切り前のレポートに朝からずっとこもっているので録画中

もう一度見たいね、って話した「スマップ初めての五人旅!」もしっかり放送されました

一昨年のFNSでの27曲45分03秒 ノンストップライブも

そして色とりどりのたくさんの花

ラストは「世界にひとつだけの花」

真っ白な緞帳が降りました

ありがとう


間で流れたソフトバンクのCMが良かった

これまでのSMAPのCFで特別なCMを見せてくれました