12/22、娘の出身中高のクリスマス礼拝は8時半前に終わりました

娘とお友達にも会えて、彼女たちもご飯食べに行くとのこと

私たちもいつもご飯食べて帰ります

働いている方もいるので、ご飯食べずに集合するので、お腹ペコペコ

タクシーもバスも来なくて、歩いて近くの駅まで行けば電車が遅れていて、横浜駅に着いたのは9時半

横浜駅きた口に出ちゃったので東口に出てみましたが何もお店がありません

そのまま横浜ベイクォーターへ

時間も遅いからさっと食べて帰ることにしました


{25AAF6F3-147D-4D41-B597-C16116BFDCF9}

「ノルブネ」、韓国家庭料理のお店らしいです

{D5FBA208-0B77-4E8E-9F55-3301EF4A2055}

この日はダウンでなくてもいいくらいにあったかかったのですが、駅に歩く途中で雨が降り出しました

{DAFCBFA5-ECC4-4950-970E-675F8BF09E74}

グツグツのスンドゥブであったまりました

美味しかった

{17F6A307-4E91-41B3-B75B-B65BAF48C764}

お仕事や忘年会などの方もいて、この日はいつものメンバーも私達3人だけでした

お店を出たのは22時半、、自由が丘に着いたのは終バスが出たところ、残念

その時は雨も降り、風が強く、嵐のよう

LINEすると、娘ももう5分で着くというので待って、この嵐じゃ歩くのも大変だからしょうがないタクシーに乗ろうかと思ったら

あらぁ、長蛇の列、、延々と並んでます

「これじゃ歩いて帰った方が早いよ」と娘に言われて、歩いて帰りました

が、風が強すぎて傘がひっくり返りそう

家に着いた時はびしょ濡れで、かなり疲れました

久しぶりの雨、雨だけならまだしも、風がとても強くてまいりました