SoftBankのスーパーフライデー

11/25のサーティーワン、横浜の東口地下街ポルタに行ったら、夜だったので「今日のクーポンの引き換えは終了しました」と

それで11/末までの引換券を頂いたのです

ちょうど11/28に横浜まで行くから帰りに食べよう!と思っていたのですが

「クリスマス祝会」の昼食のお弁当試食や打ち合わせ、飾りの作業、買い出しが終わったのが19時過ぎ

みんなで晩御飯を食べて帰ることになりました

そしてついおしゃべりが弾んで、横浜相鉄ジョイナスのお店を出たのが21時すぎ

サーティーワンは21時までなのでゲットできませんでした


スーパーフライデーの12月は、ミスド2個だそうです

SoftBank携帯の方はたくさんいるとは思うけど、いったいどれだけの方がクーポン使ってるんでしょうねー

我が家でも、主人と娘とジナンはまだ1度ももらってないから(娘を駅で拾って尾山台のサーティーワンに行った日は、娘のスマホの容量がいっぱいとかでクーポンが開けられず、お店に入ったけれどもらえなかったのです、だから私のアイスを半分こしました)

ミスドも自由が丘にはないのよ

二子玉川も環七も横浜駅もミスド無くなったのよね、渋谷にもないし