一昨日主人が、「えーーっ。。虫に食われてる」

カシミヤセーター2枚、虫に食われたようです

「防虫剤入れてたのに」というのですが、開封していたとはいえ、外袋ごと(小さめのビニルパック)セーターと一緒にビニルの袋に入れていたようです

それは違うんじゃない?、外袋から出して入れなきゃねぇ

ちょうどユニクロでカシミヤセーター2000円引きだったので買いに行きました

久しぶりのユニクロでしたが、私は上から下までほぼユニクロなんですよ✌️️

ジナンのシャツやソックス、娘のヒートテックなども併せて買い、私はこれ⬇︎

{9D0E296A-80C9-4C49-8149-4103125FAD25}

初めての五本指ソックス!!

寒がりの私、足先も冷えてしまうので、五本指を買ってみました

しかもヒートテック⤴️

履いた時からふわっとあたたかい

頭寒足熱ですもの、足は冷やさないように

もっとふわふわのルームシューズもあったけど、とりあえずはこれで寒さ対処


ユニクロは23日から7日間、32周年の誕生感謝祭中で、毎日先着プレゼントがあったようです

300mlステンレスボトル or 2wayトートバッグ or オリジナル手帳がもらえると

それなら朝行けばよかったのだけど、昼過ぎだったからあったのは手帳だけでした

{B7F41FEE-06DE-4D08-98AE-2880BB77F893}

黒と赤がありましたよ

{FF2F86E8-0819-4B97-8E4C-1D2BC99AD5C4}

手帳でもいただけてラッキー

{90194E43-30BC-4749-886A-741395179089}

中はノート状のページがほとんどなので、使えそうです