11/18夜に出発したベトナム旅行

フエ、ホイアン、そしてホーチミン

充実した毎日を過ごして、11/23の深夜便で翌24日朝に帰国しました

行く前から、23日夜から24日にかけて関東でも雪が降る!、との予報が出ていて、子供たちにも雪が降ったら交通情報をチェックしながら早めに帰宅するように言っておきました

主人は成田からそのまま出勤するので、雪が降ったら電車が遅れるから困るなぁと言っていました

本当に雪が降る?11月なのに?

ベトナムは毎日暑くて、熱中症にもなるくらいでしたが、成田に着いて飛行機のドアを出た瞬間に「さむっ!!」

ベトナムでの半袖Tシャツ1枚から、飛行機の中でUVパーカーを羽織り、荷物を受け取ってからキャリーに入れておいたヒートテックとウルトラライトダウンを着て帰りました

到着が30分遅れたので、主人は入国手続きのところで別れ、急いで会社へ行きました

京成本線は雪の影響はあまりなく帰れましたが、主人の乗った電車は各停になり、押上止まりでギリギリだったようです

寒い日本に帰って来たなぁ〜という感じです

やっぱり寒いのは苦手です
 
とりあえず無事に帰国しています