明日からお出かけというのに、

いつものように下調べはたくさんしたのですが

まだ決定がなされてなくて

バタバタしています

ホテルもチケットもまだどっていない、、

ヒェ〜、いま頑張ってます

少しテンパってるので、お昼は簡単に

何かの時にと買っていた冷凍食品が役に立ちます

{ABBE165C-43B9-463D-A9C5-A8579BA35566}

パッケージに惹かれました

写真にはうまく写りませんでしたが、ブルーがかったグリーンです

これ、袋ごとレンジ!

お皿にあけないで、袋の端に切れ目を入れてから電子レンジ

グローバルスプーン  世界のライスメニュー

「ナシゴレン」

インドネシア風炒めごはん、です

{60835104-02A7-4234-94FB-721E1470B64D}

小さいけどエビもたくさん入ってます

ちょっとねっとりするアジアンな感じの炒めごはん

うんまいです