今日は夕方からのヨガの予約

何をやっていたわけでもないのに、気づいたら昼過ぎでした

出かける頃にカレンダー確認して、あ、今日は金曜日、スーパーフライデーだった、と思い出しました

そしてヨガから家に帰って娘にLINEすると、やっぱり忘れてて、食べたい!と

なので帰ってくるのを待つことにしました

が、いつまでたっても帰ってこないのです

20時になり、1人で軽くご飯を食べました

「じゃあ帰る前に連絡して、駅で拾うから」と言ったのに、LINEが来たのは「もう着くよ」、んもうっ

で、私もすっかり食べる気になってどれにしようか考えてたので、21:30、それから出かけましたよ

車でビューンと尾山台駅まで、すぐです

先週は桜新町、並んでなかったのですが、今日の尾山台も並んでませんでした(時間も遅いけど)

並んでないから、車をちょい停めして、頂いて来ました

決めて行ったのは今月のおすすめフレーバーでしたが、そこには無かったので、見回して、シーズンフレーバーの「ザッハトルテ」

{5B6BB3F8-A844-4129-A6AA-7C6E17969029}

(食べてから思い出して撮ったので、ごまかしてます)

ザッハトルテのチョコアイスに、アプリコットリボン、大きめチョコが入ったリッチなアイス

ここのサーティワンは、小さなお店で、おじいさんが2人でやってました

エプロンつけてね

並ぶほどではないけどお客さんは多く、外でも食べていて、、みんなきっとSoftBank

車に乗って食べてると、駅に近いので帰りに寄る人や、何台も車が停まりました

私の前にとまったBMWは、お父さん、お母さん、娘2人(高校生くらい)の家族4人でアイスもらって来てましたよ

金曜日のご褒美、ありがとうございます


さてさて、実はですね、お店に一緒に入った娘ですが、、

スマホの容量がいっぱいとかで、何にも見れない、とこないだから言ってましたが、お店に入ってからSoftBankのメッセージを開けることができず、いただけませんでした

だから半分こしたのですが、なんておバカなの

よくわかりませんが、Wi-Fiないと繋がらないとか?

考えたら、じゃあなんでお母さんはあなたを待ってたわけ?、お店でクーポン出せないことなら18時過ぎに1人で来ればよかったわ、と

21時半まで待って一緒に行って、ほんとにもう

でした