急に冬になりましたね

毎年こんなに寒かったかなぁと思うくらいです

寒くて出るのが嫌だなと思いながら、アンチエイジング体操へ行ってきました

肋骨骨折(ヒビくらいですが)で8〜9月はお休みし、さぁ10月から復活と思ったら、10/6は頭痛で行けず、久しぶりに10/13に復帰しました

が、10/20はお友達が上京して行けず、10/27は腰痛で行けず、10月は1回だけになってしまいました

先週11/3は祝日なので無し、だから今日は寒いけれど行かなくちゃと思って

行ってしまえば楽しいんですけどね

久しぶりだからか、最初の10分で結構ヘトヘト

帰宅しても寒くて、う〜んどうしようと思いながらも頑張って夕方からのホットヨガも行ってきました

プログラム選んだら16:00〜と私にしては遅い夕方の時間でした

好きなプログラム「骨盤矯正ヨガ」だったのですが、今日はヘロヘロ

でも汗を流したら少しスッキリできました

終わって、髪も洗ってシャワーして、ドライヤーしながらゆっくり休んでから帰りました

せっかく暖かかったのに、外はさむ〜い

これからずっとこうなるんだわね

めげずに頑張ろう