診察を終えて昼過ぎに戻ってきた主人が自由が丘でお薬をもらおうとしたら、40分待ち

とのことなので、「ちょうどサンクスネイチャーバス(無料バス)があるから帰っておいでよ、後で取りに行くよ」

主人は帰宅してお昼を食べて、寝ました

3日間出張で昨夜遅かったので、まだほぼ片目しか使ってないので(眼帯はしてません)、疲れているのでしょう

そっとして、夕方無料バスで自由が丘へ行ってきました

{7DEED4DC-EE6F-4D01-A98A-80C47E484EEC}

{3A625C26-E025-4FAF-8D1B-B509B1A70965}

夜に歩くことがあまりないので、いつも通っているラヴィータ↑も夜はきれいなのね


明日と明後日、自由が丘では1番大きなおまつり、「女神まつり」です

今日からプレで、ワゴンや屋台が出てました

{99A631D1-75B1-41A8-9645-49DA76993615}

{FE5E0542-08B1-49D3-8D07-D65B50303590}

{4A8974E5-DA99-4E35-A650-8F952A2A18C8}

自由が丘の屋台は焼き鳥やソーセージなどはもちろん、鶏のコンフィとかロティマサラ、トリッパ、パンアヒージョなどなど、イタリアンやフレンチのお店も多いのでオシャレなものも食べられます

ビールもあるけどワインもたくさん

{220125E3-F694-4E04-B512-ECCEA6009C0D}

マリークレール通りの1本南側の緑道にはいつもベンチがあり朝から夜遅くまで賑わいます

{165AB362-85E1-48DF-8BC4-2C055CBFA6D1}

パントマイムもやってたし、他の会場(パーキングなど)はライブも、3日間盛り上がります

{20E7A0DC-8EB1-4CAA-961E-D06EE0B976A9}

なまはげにも会いました


でもね、明日の天気は夕方前までは雨のようです、、