夕映えがとてもきれいで

そのあと、西の空が神秘的な絵画になっていてしばらく眺めていました


10月から復帰、で今日から木曜日のアンチエイジング体操に行くつもりでしたが、、頭痛でお休みしました

火曜日の夜から頭痛、頭がガーンガーン痛くて、目や耳の奥がガンガンして、、

水木と家でじっとしています


娘も日曜日から頭痛、咳が重くて止まりません (私は咳は無し)

月曜日学校へ出かけたものの、駅で引き返して帰宅しました

まだ治ってないのですが、先生から課題がたくさんメールで送られてきて、「まだ寝てるのに」「用事で休んだんじゃないのに」と言いながら、昨日も今日も学校に行きました

しっかり寝ないと長引くよ、と言ったのだけど、夜中にパソコンしてたので、私は先に寝ました(主人が出張中なので)

寒かったり暑かったり、気圧の関係もあってか、季節の変わり目、気をつけないといけませんね

2人とも今週中な治さないと