バナナと豆乳でスムージー


最近カラダがお疲れ気味、何かいまひとつ元気が出ません

体操もヨガもお休みして、ほとんど家にいるので、ちょこっと片付けしたり、テレビや録画した番組見たり、スマホしたり、、

本当は出かけないこの数週間にジャジャーンと片付けしたかったのですが、身体が力が出なくて(は言い訳か)

野菜や果物をもっととった方がいいかなと買ってきたり、ネバネバがいいかなと納豆やオクラ、ツルムラサキ、モロヘイヤを買ってきたり

いつもよりも暑くない夏だと思うけど、シャキシャキ動けない、怠け者のわたし

{18DA26F4-3674-46C1-A247-54A56BC8A2AC}

お昼ごはんは豆乳バナナスムージーとピザ

昨日コストコで久しぶりに買ったピザ

やっぱり大きい

12カットにしたけど、三角だし扱いにくいです

冷凍庫はいま結構いっぱいで、全部は入りません

娘も私も2切れ食べたけど、お腹いっぱい

パンタイプのピザだし、チーズてんこ盛り、けっこうしょっぱいです

お腹いっぱいで休憩中

休憩ばかり