昨日朝に羽田に主人を送ったので、少しまわってコストコへ行ってきました

主人が出張に出て、土曜には帰ってくるのですが、その日にジナンが合宿へ

ですから大量買いはできません

こないだお米もパスタも買ったので、今は欲しいものはなく、お菓子もあるので買わないようにして、、

じゃあなんでコストコに行くの?、ですが、ヨガも体操も休んでいてほとんど出かけないので気晴らし?です 

朝9時半に入店したので、まだお客さんもまばらで、フードコートも人がいなくて、試食も始まってませんでした 

昨日は誕生日でメニュー決まっているし、今日から3人、しかも来週は娘と2人

お肉もプルコギも買いません

パンもあまり要らないしなぁ

で、1人で来たらホットドッグセットも食べないので、そのパンを買いました

{D5D876AA-9E8C-4222-9271-6B815E03CAC3}

家でホットドッグ作って食べます


お買い物メモメモ

ホットドッグバンズ6本(168)、ソーセージ1kg(1380ー200)、5チーズピザ(1500ー200)、牛乳2本(399)、卵20個(328)


ピザが安くなってて久しぶりに買いました

{226EFF3F-2E89-4E91-822B-6E2D27B715B7}

が、やっぱりチョウナンが出たあとは消費量がぐんと減ってるので、大きいなぁ

ピザは角型が便利でしたね

9か12にカットして冷凍するのにも、一切れずつ焼くのにも、四角は楽でした

値上げよりも丸にして少し小さくしたんだろうか

買うものが少なくなるとコストコのお得感もなくなるし、会員年会費も上がっちゃったし、やめた方がいいのかなって思ったりもします