6/29に仙台へ2泊の一人旅してきました

高校の部活の同窓会、仙台駅前のEDENにあるTERRACE Lにて

ワイワイ楽しく記念写真を撮って21時過ぎに先輩方とコーチとお別れしました

同期8名は、塩釜が実家の方と、翌日朝6時から仕事の方とお別れして、残りでお茶

テラス エルのすぐ脇、「Mother Leaf Tea Style」

{C2FF361B-C0A5-4332-B0CD-C269FE9BD88C}

外のテラスと中はお客様1組だけ、閉店22時だからか、6人座れてよかった

オレンジと白の明るいカジュアルなお店

後で調べたら、モスの系列で、仙台から沖縄までお店あるようです

{ACDCCC2E-6852-4758-92E4-B4FD938A5FC3}

紅茶、いろいろありました(一応コーヒーもあります)、美味しそうなワッフルやお昼にはランチも

コーヒー飲みたいと思ったけれど、紅茶のお店だからやっぱり紅茶、ポットサービス

{12F88081-C2F6-49DC-A990-ADD8D2B63546}

ここでまた22時までおしゃべり  

久しぶりにお会いできた先輩方の話題⤴️

私たちの1つ下の後輩、顔はなんとなく覚えているけれど確かな名前までは、、、

だから私たちにとっては憧れの先輩方ですが、先輩方が私たちのことを覚えているのかしら?、が心配でした

実際、全然覚えてないけど来た、という先輩もいらして、でもお話してるうちに思い出してくださいました

電車賃とホテル代もあるので迷ってましたが、本当に行ってよかった