なかなか梅雨が明けないと思ったら、いきなり暑くなって、時々のスコールのような雨

ここのところ涼しいなと思ったら、関東に台風上陸

不順な天候に身体を合わせるのも大変です

お風呂に入ってリラックス♨️

バブのお風呂が大好きです

花王さんから「バブ 和漢ごこち」のお試しを1ついただきました

気分のゆらぎに合わせて選べる2つの和漢アロマ

{E9D4BE45-7268-4950-B54F-217161BB4400}

左:月桂樹の香り
和漢の草花の香りをブレンドした、高ぶった気分を解きほぐす香り

右:月見草の香り
和漢の花果実の香りをブレンドした、落ち込んだ気分をふわっと楽にする香り


いただいたのは、「月見草の香り」

{57D19F98-53AF-49D8-9E3D-793607242587}

薄紅色のほわっとするお湯、香りもほどよく、いい気持ち


バブは「医薬部外品」

・温浴効果を高めて血行促進
・冷え性・腰痛の人におすすめ


〈温かさ持続処方〉

・独自技術で細やかな炭酸を実現 
・温浴効果を高め、血の巡りを良くし、手足の先まで温かさが続く
・体を保温ベールが包み込んで、温かさが長時間続く


〈うるおい成分配合〉

・和漢エキス(ジンジャーエキス・オウバクエキス・米胚芽油)配合
・モイストオイル配合

気分のゆらぎに合わせて選べる2つのアロマ


バブ大好きな私は、今は「バブ クール」愛用中です

オリエンタル スバの香り

{57882CA9-264B-4317-93FF-67D28308E48E}


ですが、台風接近中の昨夜、気温や湿度、気圧の変化に体調を崩さないように、「バブ 和漢ごこち」

{578A53C5-0A9A-4E68-AD12-1AA47A6CC4E5}

とーってもいい気持ちでした



花王のキャンペーンに参加中[PR]