主人はお盆休みというものはないのでカレンダー通り、それでも木曜日が山の日でお休みだったので、今週は楽だったそうです

毎週水曜が休みだったら楽だろうなぁ、と言ってます

明後日月曜〜金曜はアメリカ出張、網膜剥離の手術をしたので、しばらくは出張をキャンセルしてましたが、ようやく医師から許可が出たようです

さらにジナンが月〜土曜はインターンシップで神戸

「それなら前日日曜日にみんなでどっか食べに行く?」と主人からの提案がありました

するとジナンが前日は他の用事で夜出かけるというので、今日土曜になりました 

一応チョウナンには連絡してみたけれど土日は空いてない、とのこと

チョウナンは去年、家を出て一人暮らしをして頑張ってますが、帰ってきたこともないのです

今日になってジナンが、夜遅くに出かける用事ができたというし、思いついて、4人で近くのフォルクスへ行きました

ランチタイムだとお得なので、かなり早い夕食ですが、3時半にフォルクスへ(ランチタイムは16時までなのです)

サラダバー、スープバー(3種類)、焼きたてパン食べ放題、がランチタイムならセットになります

ここで私はいつもサラダをお代わりして2皿、スープを3種食べます

そしてがっつりとお肉を

「ビーフ100%網焼きハンバーグランチセット」

{C1E1655B-E813-48D4-8A4B-5687E1D2EBAD}

このハンバーグに、サラダバー、スープバー、パン食べ放題が付いてて1280円!

パンはちっちゃいけど、多分10個は食べました✌️

日替わりランチセット、フォルクスハンバーグワンダフルランチセット、スペシャルコンビランチ、4人それぞれ違うランチセットでした

サラダを山盛りモクモクと食べました

主人とジナン、それぞれ1週間出かけるので、元気で行ってらっしゃい、の暑気払い

早い夕食で、夜にお茶しておやつ食べただけ

また今日も私は楽チンしました✌️