今朝も地震。。。

「ジシン!」って言って、ほんの10秒ほどでやまったので、私は震度3という感じはしませんでした

マンションが免震構造だからかもしれないね

埼玉、茨城あたりでは震度4
 
日火水と続いています

ちょっといやな感じですが、ちょこちょこ起きてる方がパワーを逃していていいのかな

東北や熊本、これよりももっと強い余震が何百回と続いてるんですよね。。

大きな地震が起きませんように


今朝のあさイチ、「3シェフグラン」、7/5に放送できなかった分だそうです

日本料理の鉄人がパクチーサラダ!、なんですよ〜

イタリアンの落合さんが山椒、日本料理の中嶋さんがパクチー、中華の孫さんが納豆、の特別メニューでした