昨日は主人が昼寝していたので、夕方遅くにお茶をして、19時前に選挙に出かけました

玄関開けると

{1BFA8DCB-5581-43B0-A6A8-38549587E8FB}

富士山と丹沢、山の向こうがピンク色でくっきり浮かび上がるような、空もきれい

東山魁夷の絵のようでした

しばらく見ていたかったけれど、選挙

同じように涼しくなって出かけた方も多いのではないでしょうか、私たちの後にも並んでいました

こんなに夫婦2人組が歩いているのを見るのは選挙の時ぐらいじゃないかしら

近くの小学校までの往復の途中、空がとてもきれいな色

でしたが、帰宅した時にはもう赤い色は消えていました

{32C1B79C-BC92-42D2-AEF8-CA73834D5B6B}

月齢5日の月も空高くいました

{86B55F61-F1DE-46DC-AF93-A7578C5A53AD}


今日は暑くなりそうですね

35度を超えるかも、とのことでした

みなさまお気をつけて