3/27、Ameba MeisterさんのZXパーティーに行ってきました

{7551AFF1-5D6C-42E9-A4BB-B0C0C6FCA02F}

「シュプールモンシェール×ドルチェTime」さんのブースへ

堂島ロールでおなじみのモンシェールの新しいブランド、「シュプールモンシェール」

私も何度か食べたことのあるAKAGIのドルチェTimeとのコラボです

パティスリーの視点からの商品開発で、新しい組み合わせ、ケーキのようにかわいいアイスが生まれました

美味しい組み合わせと見た目の可愛さで人気でした

{511A4DC8-42EC-401B-A4CB-06C4F7FFF34B}

お姉さんたちがかわいい

{8FF833C0-33F1-4F7E-999F-D5266F46D4FE}


アイスは3種類

🍑ピーチストロベリー&チーズ
🍓紅茶&ストロベリー
🍫ショコラ&クッキーバニラ

私は、ピーチストロベリー&チーズをいただきました

{E52D8A60-0651-4CA9-81E8-9466C9085D59}

白・ピンク・赤のケーキのようなアイス

{CD79944F-3080-492D-9504-6A01394E9882}

{88C4F942-1320-4A86-B5B4-92C139095A86}

ピンク色のピーチストロベリーアイス、その上にチーズアイス、2種類のアイスは軽い感じです

トッピングはピーチ味のクッキー、アイスメーカーの視点では考えつかない味らしいです

アクセントに甘酸っぱいいちごのソースも入って、いろいろ楽しめるパフェみたいなアイスでした

{3C6E690A-9A09-4E6A-A206-88552BC723C7}
(外で並びながらの立ち食べなので、きれいに食べられなくて失礼)


娘が選んだのは、ショコラ&クッキーバニラ

{668AFC2A-6F76-4798-AA78-3FF4CB1E0B7E}

チョコのアイス大好きです

{BD170F28-5C14-4584-BE1D-866E5261D1E2}

{DB1FC5CE-B98E-4F16-8B1B-98399EA70B99}

チョコアイスに、ホワイトとスイートの2つのチョコソースがかかり、とろりと美味しいです

ケーキにも使われるカールチョコがトッピングされてます


3/8発売のアイス、このZXパーティーの1部と2部で皆さんに配られたので、あっという間に広まるでしょうね


#ZXパーティー #アイス