3月初旬、夜に主人から、「明日のお客さんのお土産を買うのをすっかり忘れてた~」と

結局、私がお菓子を買って、車で横浜・旭区へ届けることになりました

3/10、いつものモンサンクレールは、ホワイトデー前の期間で焼き菓子をチョイスして箱詰めができないことを知っていました

バレンタインやクリスマス前もなのですが、お店にもお客さんがいっぱいで、発送もいっぱいで、アレンジした箱入りはあるのですが、自分で選べないのです

ご近所には有名パティシエのお店もたくさんあるので、じゃあどこに行こうかなぁ、、と

私が前々から行きたかったTADASHI YANAGIへ行きました

{D5FB649E-EC22-4D66-B341-346D400E66D7}

「ル・キイチ」という抹茶のパウンドケーキを食べたことがあるのですが、とっても美味しかったの

{E2B0B066-779E-435A-91D8-974DF020050B}

↗️下段の真ん中

{BFA180F7-F906-430A-816E-89C39CE46CA5}

他にも焼き菓子やケーキがずらりと並んでます

{B12C6B2A-935E-4A33-B39B-4889CE022349}

シェフが載っている雑誌なども展示してありました

いつも私の好みでチョイスします

{D4EE457D-927A-4D54-882C-74C46EFA48E5}

主人に中身を報告するので写メさせて頂きました

{42B42E66-1085-48FB-AFDA-309589015EED}

私が頂いたら嬉しいと思うものを選びます

いいな、私も食べたいな