予報では台風のように大荒れの天気、関東でも180ミリと聞いてましたが、それほどではなかったかな

空一面に雲ですが、朝までには雨もやみ、洗濯物を外へ出しました

昨日、昼過ぎには降り始め、乾いてなくて浴室乾燥に入れましたが、やっぱり今ひとつですからねー


ほぼ毎朝ヨーグルトを食べてます

プレーンヨーグルトにチアシード入れて

それにバナナや、冷凍のマンゴー、ブルーベリー、アサイーなどを加えることもあります

でも今朝は

{810EE308-E461-4E45-8D02-115CD53C7728:01}

ピエール・エルメの新感覚ヨーグルト

「パティスリー界のピカソ、ピエール・エルメによる探求の旅のダイジェスト
"アンフィニマン マンダリン"をヨーグルトで表現しました
マンダリンオレンジの全ての味覚が詰まった魅惑的なテーストをお楽しみください」

{0A26DB71-5DC4-4203-9F53-CD0B803405F0:01}

アンフィニマン ヨーグルトと読みますね

ふわふわホイップクリームみたい

ヨーグルトというよりもスイーツに近いかな

マンダリンオレンジがいっぱい入ってます
 
が、ちょっと甘すぎです

だからやっぱり朝ヨーグルトにはならず、おやつだな