朝の地震はびっくりしましたねー

こないだの日曜日から主人が出張で居ないので、朝から出かける人がいないもので、今週は遅起きしています

久しぶりにアメリカ出張ですが、朝の飛行機に12時間くらい乗っても、東に向かうので時間が戻ってしまうのですね

羽田なら送って行くのですが、アメリカ方面へは成田発しかないようで、早朝に出かけました

直行がない所なので、早朝にシカゴに着いて空港で3時間半、そして目的地に着くのは14時、そのまま仕事です

アメリカですが仕事先が点在しているので、あちこち飛行機移動し、毎日宿泊が違います

予定表を見ながら、どこだろう??でしたので、iPadで地図を出して見ました

土曜日までみっちりのハードスケジュールで、西に向かって帰ってくるので、今度は時間が進んで日曜日の夕方遅くに成田着

翌日月曜日は早朝会議なので、時差は大丈夫かしらん

上海時代にも、「ほとんどマンションに居ない」と大家さんに言われたけれど

タフだなぁと思います

なのに申し訳ないけれど、私は今週は朝8時過ぎまでねていま~す