お腹空いてる時のお買い物はマズイですね

菓子パンコーナーに必ず寄るのは母ゆずり

母はいつもあんぱんやがんづき(黒糖蒸しパン)などを買っていました

先日ホットヨガの帰りにお買い物、お腹ペコペコでつい

{6E9675DA-43C6-4509-8C21-93990CA736AC:01}

帰宅してすぐにパクパク


「おとなリッチ ~珈琲とご一緒に~」

めっちゃ甘い系の菓子パンが好きなわたし

クリームたっぷりとか、チョコがかかってるとか、あんことか、、

これも結構甘いです

アーモンドダイスが入ったビスケット生地をかぶせたメロンパン

スライスして中には、濃いアーモンドクリームがサンドしてあります


以前小学校の役員会の帰りにファミレスに行った時に、メニュー見ながら「カロリーが高いからこっちは、、」と言ってる方もいました

カロリーは気にしたことがあまりなくて、パンの袋の裏も見ないのですが、ちなみにこのパン、375kcalです

高いのかな、、メロンパンって高いって聞くものね

クッキーやチョコパイ、ポテチ、大福やお団子、それに菓子パン

毎日何かしら食べてて、日に2度食べることも

すぐに「なんかな~い?」とやってくる息子と一緒に間食多いのよね。。