ジナンが今日の早朝にコンビニに行った時に買ってきたアイスは3種類でした

朝、食べてたのは「よくばり きなこ もちもなか」

そして、夕食後に食べてたのは

{9E320C08-6058-434E-941A-F91DEAF74832:01}

「ROYCE' ICE DESSERT Stick」

あらー、AKAGI×ROYCE'のコラボみたいです

これもパッケージが金色で高級感あり

おいしそうなアイス、ちょっとハーゲンダッツみたい

一口食べて「うめぇ~」

と言って、台所まで来て、ひと口くれました

黒蜜きなこアイスの中に生チョコレート

粒アーモンド入りのきなこチョココーティング

見ると、これは種別が「アイスクリーム」

だからアイスが美味しいのね

そしてまたチョココーティングも美味しいの

これはひと口だけでなく、もう一度食べたいと思いました

期間限定らしく、ちょっとお値段も高めらしいです(220円)