スーパーで娘が「モンブランだよ」、食べたいと

{942A27E6-6F63-4CE0-90FC-1EBFB1A3A63B:01}

「期間限定」に弱いわたし

1981年から30年以上の歴史の雪見だいふくに、モンブラン味はお初なのだそうです

金色のパッケージ、ケーキのモンブランの写真

{A396211D-197B-47FD-A41E-4D4A172911BC:01}

モンブランペーストを合わせたマロンアイスをやわらかおもちで包んだまぁるいアイス

{3DD60EAA-FA00-4253-84BC-FB5DA88B5577:01}

真ん中のモンブランのペーストはマロングラッセみたいな感じ

昨年11月初めに発売以来、SNSに次々とアップされたそうで、一つにはフタの秘密も

フタをはがすと、その裏に

{C3A6350B-0FB8-4271-82C4-63B3811E109A:01}

優しいメッセージ、これが話題となっていました

『皆さまへ
お元気ですか。雪見だいふくで初めてのモンブラン味です。
いつものもちもち食感とか一緒に、
スイーツのように優しい味わいであなたの心を包みます。
雪見だいふくを食べてちょっと休憩したら、
また明日から笑顔で過ごせますように。
                         雪見うさぎより』