渋谷に出かけたらいつものぞいてみる、東急フードショーのThis week

昨日、MRI検査に出かけて、1人ではなかなか昼も食べられず、VIRONでパンだけ買いました

東急フードショーに入っても、目につくのはパン

アンデルセン、ラ・テール、サンジェルマン、ヴァン・ドゥ・リュド、、

お腹すいてたんですね

This weekにはまたパン!

でもここは常設店ではないので気になります

「ポワン・エ・リーニュ」

私は初めて聞きましたが、アド街やヒルナンデス、王様のブランチなどでも紹介されたとのこと

そして、デパート出店しても売り切れになるパンなんだそうです

{49D00A2E-FA0E-4A48-9501-97CA380AA168:01}

新丸ビルのB1にあるパン屋さん

国産小麦を使ったバゲット「十勝」や、「アンビザー」は完売商品だそうです

でも、今パンを買ってきたところなので、、

でもせっかくだから、見た目が気になったパンを一つお買い上げ

{307717EA-2D94-446B-94F7-42D960077DF3:01}

ショコラ(259円)
{E2E5FBDB-1909-4B3E-BC47-01D50D5487E5:01}

フランス「カカオバリー社」の高級チョコレートを小麦粉に対して150%贅沢に配合してあるんだそうです

{45373C18-A9BC-45D4-A432-38AF73D7E00B:01}

写真にうまく写らないほど中もダークチョコ色

生地は甘くはなく、ビターチョコの香り、チョコチップもたくさん入ってました


商品ラインナップはこの通り

{45EC1E25-7C6A-443B-B2C6-2D1BFCD804AD:01}

{068E38F0-FA25-4EE2-913A-B54099CE46C9:01}

どれも美味しそう

帰宅して調べてみると、新丸ビルのお店、ガラスケースにパンが並んできれい

その奥にパールがあるそうで、ランチが大人気

えっ、お店のパンが食べ放題?!

これはとても魅かれます

こんなにメディアに出てる人気店なのに知らなかったとは、、