(昨日、投稿したと思っていたのに、、1日遅れですが)

そして今日は、目黒区立体育館の週イチのプログラム、アンチエイジング体操初め

数年前から通い、ほぼ毎週休まず参加しているので、1年に40回近くは通ってると思います

ただし昨年末は寝込んでしまい、12月の最後の2週をお休みしてしまいました

このプログラム、人気で体育館いっぱい、80名は越してると思われます

マットが足りない日もあるのです

インストラクターさんがとても良いこともあって、楽しいのです

結構きついポーズもあります

1回300円、65歳以上は150円で、チケットが違うので65歳以上の方もたくさんいらっしゃることがわかります

今年も健康で過ごせるように、週1回の1時間ですが、頑張って続けていこうと思います