とんねるずの恒例のお正月のテニス

世界の錦織圭が今年はマイケルチャンとコンビ

タカさん、ノリさんと組むのは、世界のチリッチとイワニセビッチ

あら?今年は松岡修造さんがいませんねー

と思ったら、シューゾーチャレンジならぬイシバシチャレンジのかわいい女の子が登場

小学生3年生、すごいリターン、ボレー、、

楽しませてくれますねー

毎週猛練習しているタカさん、なかなかのテニス、すごいなぁ
 
10月の楽天ジャパンオープンで、錦織圭がチリッチに逆転勝ちした時に、「故郷クロアチアに帰った時以外で1番応援してもらえた」と日本での応援の温かさを語っていたチリッチ

そんなことから日本でのこの番組出演もOKしてくれたのかな

ほんとに夢の対決でした

勝利は、錦織圭・マイケルチャンでした