2/25、2日連続でしたが、平和島へ

我が家から9.5kmなので、玄関から着席まで30分ほど、楽チンです

新聞屋さんで当たった今月期限のチケット、2枚なので2本観ることができました

「マエストロ!」

{0EEB29FD-F049-47A8-8007-CD1B1BDBE6FB:01}

1/31に観に行く予定でしたが行けなくなっちゃって

先月は結局行きそびれて、チケット2枚とも使えませんでした

「マエストロ!」、1ヶ月経ってやっと観ることができました

指揮指導は佐渡裕さん

エンディングテーマは辻井伸行さん

{366E97F0-58C2-4312-9BA6-808688AE4E09:01}

松坂桃李さんはこの映画のために1年半バイオリンを練習してきたと聞きました

私は小さい時にバイオリンを弾いてみたくて、買ってと頼んだことを覚えてます

福岡だったので幼稚園児以下です

もちろん、そんな高価なものは買ってもらえませんでした

大人になってからでも十分出来たのだけど、、やっぱりそんな余裕はありませんでしたね

映画のクライマックス、ドイツの名門ベルリン・ドイツ交響楽団による「運命」「未完成」(ベルリン録音)、感動的でした