少し暖かかったのに、昨日は朝からどんよりして寒い1日でした

土日は一歩も家を出ませんでした

今年に入ってから土日はほとんど家に居ます

出かける用事もないのでした

そして、忙しいわけでもなく、なんだかブログも途絶えがち

一つはパソコンが不調のため、デジカメで撮ってる写真が多いので、ブログもFBもなかなかかけないのです

も一つは、健康のために?始めたことがあり、家を出かけることが多くなり、のんびり出来てないためです

なので、パソコン前にほとんど座っていません

旅行でなく、こんなに4日間もブログを書いてないことはなかったかも

たわいない記事なのでたいしたことはないのですが

書きたいことはたくさんあって、旅行記もためていますが、いつ書くの?!

書き始めると、ささっと簡潔に書けない人なので、とっても時間がかかり、パソコン前から動けなくなります

まだもうしばらくは無理かな

不器用というか要領悪くてダメです


さて今日から暖かくなると聞きましたが、

いま、外に出たら、あったかーい

寒くない、じゃなくてあったかいのです

まるでもう春が来たようです

お花も早くふくらみそうですね