今日も寒いです

雪が降るかもと、東京23区でも2~3cmの積雪かなと、昨日予報が出てました

朝起きて、雪でなくてホッとしました

毎日通勤する人は天気でお休みにはなりませんからね

ご苦労様です


昨日、兄の住む酒田では「久しぶりの太陽がこんなに眩しかったっけ」と呟いておりました

日本海、酒田が吹雪いてる時には東京はピーカンのことも多いですが、昨日は東京が寒くて山形が良いお天気だったようです

東京は午後から雪になるかもしれないと言ってます

今日は5度を上回らないそうです

皆様お帰りは気をつけて


チョウナンが出かけてから、1人で朝ごはん

泡泡ミルクをコーヒーに乗せて、あったまりました

{1AD821B3-CD8B-4B07-B876-CBA35FECF86C:01}